注文フォーム
(個人様用)
ネットショップも
ご利用いただけます。
※WS3:ウエットストップ3
店舗名をクリックすると各ショップにリンクします。
商品 | 内容 | MDKショップ | amazon | 楽天 | Yahoo | この フォーム |
---|---|---|---|---|---|---|
WS3 | 標準センサー付き | |||||
WS3 | 標準センサー無し | |||||
WS3 | リユース品 | |||||
WS3 | アウトレット品 | |||||
WS3 | 標準センサー(単品) | |||||
WS3 | パッドセンサー(単品) | |||||
ウォブル |
専門スタッフによる【サポート付き】のため、安心してご使用いただけます。
- 電話が繋がらない場合は、時間をおいてお掛け直しいただくか、留守番電話へお名前・電話番号・ご要件をお願いいたします。
- 正規販売店で購入された「おねしょモニター・ウェットストップ3」には、以下【特典】が付いています(リユース品は対象外です)
【製品の保証期間と耐用期間】
保証対象条件は各取扱説明書の保証の項をご参照ください。
また、耐用期間は使用頻度・使用状態により前後いたします。
ウェットストップ3
- 保証期間はご購入日より1年、耐用期間は5~10年です。
- 万一破損した場合は、破損箇所や状態により修理可能です。上記「特典」もご参照ください。
標準センサー
- 保証期間は1年、耐用期間は2~3年です。最善の状態でご使用いただくため、ご購入後2年を目安に新しいセンサーへ交換してください。
- 万一断線や接触不良が生じても、不良個所がクリップ側以外でご購入後2年以内であれば修理できます。
パッドセンサー
- 保証期間は3ヶ月、耐用期間は6~9ヶ月です。最善の状態でご使用いただくため、ご購入後6ヶ月を目安に新しいセンサーへ交換してください。
ウォブル
- 保証期間は6ヶ月、耐用期間は2~3年です。
自動返信メールが届かない場合
送信が正常に完了すると、ご記入のメールアドレスに自動受付メールが届きます。
自動受付メールが届かない場合、携帯・スマホのメールアドレスを記入した方は、パソコンからのメールが受信拒否の設定になっている可能性が高いので、設定をご変更後再度お試しいただくか、別のメールアドレスを記入して送信してください。
その他の方は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
返事が届かない場合
お問い合わせにつきまして基本的に2営業日以内にお返事をさせていただいております。
3営業日経過しても返事が来ない場合、メールがうまく届いていない可能性があります。
その場合は、お手数ですが違うメールアドレスにて再度ご連絡をいただくか、以下のメールアドレスまたは電話番号に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。
- ws3@mdkinc.co.jp
- 06-6563-6157 平日9~18時
※繋がらない場合はお名前とメッセージを残してください。